爆転シュートベイブレードGレボリューション

 
ヴォルコフがいきなり小物っぽくなりました。
妹の治療費を盾にモーゼスに闇討ちを強要する
あたりはもう…。
まあガーランドや仁兄貴は叱られて当然だが。
敗北を経験した天才ブルックリンが一回り
大きくなってタカオの前に立ちはだかる、
という展開のようだが、闇の波動というか
負のオーラというか、何しろ目がいっちゃった
ままだし、こいつも小物くさい。ダメっぽい。
実はロボットだった前作のラスボスよりはマシか。 
レイのモーゼスへの説得はいいとして、
ミンミンを説得するキョウジュはアイドルオタ
何言ってんだ、って感じでした。
 
いつまでも意識が回復しないユーリ。
そういえばこいつもラスボスだったんだな。
過去のボスキャラは得てしてぞんざいな扱いを
されたり当て馬にされたりして不憫だ。
フリーザさまとか。