冒険遊記プラスターワールド

ザイアンってダイランドとデキてたのか。
なんか生々しいなあ。
あ、それと先週の記述は勘違いで、バローゼは
やっぱりワザと捕まってたらしい。
しかし気合いだ気合いだと暑苦しいヤツだ。
いつからこんなキャラに。 
 
カッチン姫からプラストーンを奪ったダイランドに
強制プラストオンされるビートマ。
最終的には支配をはねのけて解除するんだけど、
やっぱなんかエロいわ、と感じるのは汚れてる証拠か。
 
カッチン姫の母親の王妃が出てくるも小デブ系。
娘の可愛さをめでるためには見ないほうが良いという
類の親だった。顔の作り自体はカッチン姫に似てるのが
また萎える。
ダイランドとザイアンは捕まるもやはり大ボスがいるらしく
(ショッカー首領みたいに壁のオブジェから声が出てた。)
そいつとラストバトルで締めかな。
 
助けられたはいいが、活躍するどころかセリフすら
殆どないワイバーストに涙。
アイキャッチの若本ボイスに笑。