いつもより頑張ってアクションしてたし、画面作りにも進歩の兆しが。
もうこの番組、スタッフの習作ってことで。
でもスカートの中見えたりとかそういうサービスはいらないです。
どうせスパッツだし、それ以前に見えても全く嬉しくないし。
一騎当千のパンツのほうがまだしも有り難味があります。
出撃メンバーが毎回5人までだが、コスチュームが人数分ないのか?
少なくとも変身後のは明らかに使いまわしてるよなー。
 
先週の西本はるかに続き、今回は増島愛浩が「俺がブルーレーサー役やってた頃は…」と楽屋ネタを。
とほほ。
今回は女医にコスプレだったんだが、女医ではなく女医のコスプレにしか見えない(ってそのまんまか)
アンダースペックぶりだった。どうしたもんだか。
 
例の「ございかしら」こと上野広工事キャサリンとかって娘がアップでしゃべりまくってるシーンで
「アップ…きつい…」という視聴者の心が念写でモニターに投影されたかのようなテロップが。
見事にこちらの反応を読んでくれたが、他にもっと読みを効かせないといけないところがあるような
気がすごくするぞ。