幻影闘士バストフレモン

 
ビフォーとハディム市長が親子だということを前回知ったミント、直球で
「なんで話してくんなかったのよー!」とビフォーをなじる。なじっただけ。
じゃあ引っ張るなよ、とか言っちゃダメか?
もうこの2人はカップル確定だな。ビフォーも物好きよの。
 
今回はミントに代わってモラートが顔面崩壊芸を披露。
レモンだから、というのを考慮してもちょっと崩しすぎじゃないか、これは。
 
クーラの幽霊がとうとう出てきちゃってたけど、こうなるとティエルの存在は
どういうことになるんだろう。
幽霊つーか生霊みたいなもんだと思ってたんだけど、ギルガメみたいにクローンとか、
ロボとか、双子の姉妹とか、なんかそんなオチでもあるんだろうか。
思わせぶりにティエルの首が光ってなんだと思ったが、そういやバイオチップが
埋め込まれてるんだった。PX-1の研究内容ってこのチップ絡みなんかなやっぱり。
劇中で説明あったかもしれんが聞き逃してる可能性大。録画してない回もあるしなあ。
 
いつもながらゲームの敵キャラがいい加減で、今回は模様なしの第12使徒レリエルって
感じだった。要するにただの黒いボールなんだが。
でも結構強くて久々出撃のミントは苦戦、なんのタメもなくお披露目となった
フェイクの新型スピアレッドに助けられる。
新型スピアレッドは線の少ないエステバリス宇宙戦仕様といった外観。
そんなに従来型と変わらないな、大してカッコ良くないあたりも含め。
ミント機とのエネルギー交換はエロ暗喩シーンであった。
フェイクとミントが絡んだのってえらい久しぶりな気がするな。
 
あと、クーラの持ってる人形は怖すぎる。あんなので遊んでる子供がどんなふうに
育つのかおじさん心配です。