新展開、っていうか別の番組になりました。
最早名実ともに特撮じゃない。
秋葉系アイドルフィーチャー深夜バラエティになってる、って元から
そんなようなもんだったと言えばそうなのだが。しかしなあ。
ネオリストラー星人どころか、水木一郎とか速水けんたろうとか
微妙にメジャーなところはみんな消えてるな。
水木の兄貴も遅まきながら仕事選ぶ気になってくれたか。
しかし、速水けんたろうの演じてたピュリッツァー平賀ってさんざん
思わせぶりをやっときながらなんもないまま退場とは。
この番組に伏線消化を期待してたわけではないが、デロリアン
リース代(リースでしょ?買ってはないっしょ?)もったいねー。
 
ともかく、コスプレネットアイドルだの、ガンプラ作りが趣味の
ふくよかすぎるおねーちゃんだの(つーか類家明日香かよ)を
審査員が審査してた。がなんの審査かよく覚えてないつーかどうでもいいです、もう。
審査員の中に宍戸留美の姿がってあなたも仕事選んでください。
 
アニメでも特撮でもない時点で本来視聴対象外なんだが、このありえない迷走っぷりを
最後まで見届けねば、という妙な義務感まで産まれてきたので、まだ見る。
でもいつまで続くか自信ねーなあ。
 
つーか、上野広工事リストラしたのは失敗だったと思うよ、マジで。