「俺だけに明日はない」

 
最近、あの奇天烈なコスチューム姿になることが少なくなってきたこともあって
楽しく見られるようになってきた。
それだけじゃなくて、番組との付き合い方がわかってきたってことが一番の理由か。
今にして思うと1話は意図してかどうか、結構な煙幕だったなあ。
(ってあれが本筋でこの後それに回帰したりしてな)
 
医者とナースの会話で「ガンだよ」って対象がグロリアな時点でオチが読めない視聴者は
一人としていないと思われるが、ありがちな話でオチも読めるのに面白いって素晴らしい。
「お前と熱い夜を過ごす!」と鼻の穴広げてるグロリアの下品さがこの番組っぽい。
親友の司を人身御供にしてしまうマイアはすっかり周囲に毒されてきてるな。
あと、ゆうのパンチはいつも絶妙のタイミングで入る上に重さも感じさせる最高の
突っ込みだな。俺的に、毎回あのパンチがハイライトシーン。
 
タイトルがパロディなのはバーンナップなんかと同様だが、来週は「シベリア超特休」って
これはシベ超4まで観に行った俺としては期待しちまうよ。
本家シベ超は生粋の天然ギャグなので、ダフネとはちっと笑いの方向が違うんだけどな。