「シベリア超特休」

 
うわー、これもマジでバーンナップみたいにシリアスに行っちゃうのデスか?
シリアス寄りになっても適度にギャグ散りばめてくれれば構わんけど。
ダフネは割とやればできる子な気がしてきたし、バーンナップほどは
おじさん心配してないよ?(裏切られたりしてな)
 
旅先で男食っちゃうレイラ、ホント見たまんまのキャラだな、おい。
サマードレス姿で浮かれてるのに、銃持ち込んで
拘束されちまうグロリア可哀想。
一人で名所巡りして記念撮影するゆうは可愛すぎだろ。
あと、マイアの、心底不服そうだけど相手に抗いきれずに漏らす「え゛〜〜…」
っていううめき声が好きだ。
しずかは…大食いか、やっぱ一番キャラ薄いぞあんた。
胸の突起は結構なものをお持ちだそうだが。
つか翻訳機で丁寧語とか、着ぐるみで体当たりとかの小ネタの
前振りの仕方は上手いよな。
うん、やっぱりやればできる子だと思う。