ノーマークだったけど、これすげえいいよ。好みっす。
東映スパイダーマンインプリンティングされた俺が見ても素直にかっこいい。
アクアキッズのCGも良いんじゃないのと思ったけど、これの動きと芝居の細かさには
脱帽だ。SDガンダムフォースにもこのセンスがあれば…まあSDキャラじゃモーションキャプチャー
利用したりというわけにもいかんし、難しいとは思うんだがね。
映画版の悪役の息子が素顔のスパイダーマンと友人、というあたりがシリーズ通しての
ギミックになるのだと思われる。
戦闘中、ピンチになろうが常に軽口を叩くのを忘れないアメリカンなスパイディ、
悪くないね。
カートゥーン系の絵柄って、日本のアニメの絵より3Dに起こすのに適してるのかもと
思ったが、そんなふうに思わせるくらい、これは良い。