幻影闘士バストフ・レモン

これ、そんな悪くないっすわ。良くもないんだが。
少なくとも先の展開だけは気になる。
気になるように伏線を張ってはいる。
回収の手際についてはこれからだな。

ネットゲームのバトルが現実世界に影響を与えてしまうという、
グリッドマンとかコレクターユイとかと同様の、まあありがちな
ネタなんだけど、ネタかぶりのロックマンは損してるな。
どっちの出来がどうこうってんじゃなく、単に視聴順の問題で、
「またネット世界がリアルに影響ですか、ハイハイ」って感じてしまう。

って書いてから、レモンとロックマン両方観てる人間なんてのが、
いかにマイノリティかということに気づいた。
町内に3人いないな、多分。