ポポロクロイス

今のお気に入りはこれとポトリスだなあ。
たまに超絶作画を投入したりする作品より、
全てにおいて、地味でも丁寧な作品のほうが好感もてる。

最初ちっとだけウザかったマルコだが、なかなかどうして
可愛いヤツじゃないか。マルコ橇乗ってみたいとか思った。
ルナ見て赤面してたけど、この先、恋愛ネタもあったりするのかね?
このアニメだと、三角、四角関係になってもほのぼの
見られそうだ。三角関係といえば、ガミガミ魔王は
独身男の立場からすると、今となっても応援してやりたい。
ナルシア人妻だけど。つーか溶け合ってるけど。
 
ピノンとマルコの合体技の名前、「ファイヤーストーム」に爆笑。
前番意識したわけでもないんだろうが。