幻影闘士バストフレモン

地味に面白くなってきてるかもしれない。
ゲーム内でのロボ戦無しだったけど、あれ無理にいらないな。
少なくともメインではない。
 
やっぱり主役はキャプテンことモラートかな。
リドルの正体を探るべく修道院に行ってヘスティア(つまりリドル)
に出会うのだが、この2人実は知り合いだったことが判明。
しかもモラートによるナンパという出会いだ。
ナンパの仕方が、いきなり路上でポラを撮ってそれをネタに言い寄るという、
行動力だけあるダメオタクという感じだった。
この手法だけは真似すまい。
出会いは12年も前と言っていたが、こいつら20代半ばくらいなので、
出会った時はローティーンという計算になる。
画面では全然そう見えなかったんだけど。
 
ミントが金持ちのお嬢らしく(偏見)性格ブスなところを見せるが、
こういう描写もあんまり国産アニメじゃ見られない。
国産じゃネトネトしたダークな展開をやることはあるが、これは
なんかアッサリしてるんだよな。