ギルガメッシュ

生前葬に参加する伯爵婦人御一行。
フーコの子供っぽい言動がいやにエロかわいい。
ブタの縫いぐるみをぶひぶひ喋らせてるところなんかもう最高だな。
更に新たな女性キャラ登場。和服にツインテール、というかテールいっぱい
かつ前髪で目が隠れてるとい風貌だが、きっと可愛いに違いない。
屋敷はギルガメッシュの襲撃にあい、ボコボコにされるSP軍団だが、
殺されたと思ったなんか偉いおじいちゃんは影武者だった。
本物と思ってもそれも影、てやりすぎるとわけわからなくなるよね。
白土三平の忍者漫画みたく。
 
第3勢力な対ギルガメッシュ部隊が姿を現した。
あと、前髪娘が実は強力なデュナミス能力者と分かったところで次回へ。
 
予告はセリフの拾い方がエロい。絶対狙ってるだろ、これ。