無限戦記ポトリス

とうとうダークシティに攻めこむポトリスナイツ。
しかし1話でも攻めこんでたのでこれでようやく振り出しに戻るだ。
先週一人だけ登場しなかったカタパルト・カタも市民軍を引き連れて
参戦し、これでナイツ勢ぞろい。
しかし、市民軍の乗用車とかバスとかって役に立つのか?

再出撃してきた赤魔龍の前に立ちはだかる黒魔龍。
「俺はポトリスナイツを破壊するために作られた」ってお前は
ハカイダーかよ。赤魔龍は赤地雷ガマか。

戦略的にはポトリスナイツ側が順調に事を進めている感じだが、 
ダークポトリスがユウマの力を利用して超時空なんとか砲を作動させ、
新たなストレンジャーを呼び出すべく画策。
まだ二転三転しそうだ。
1話でやった展開そのままなぞれば、いくらでも無限ループしちゃえるけどね。
もしかしてそれで無限戦記なのか?