ギルガメッシュ

 
祝・紀世子姉&ノウェムご成婚。
 
つーのはともかく、どうも本当にそういう関係になったようだ。

初キスの場所は姉弟が借金取りに追われてギルガメたちと出会った屋敷だったが、
姉さん、その時のことを語って「連れ出してほしかった…」とか言ってたし、
弟連れで逃げ回ってた頃からいっぱいいっぱいだったんだな。
結果的にはノウェムがタイミングよく、紀世子姉さんの心の隙間に入りこんだ形かね。
ともかく、心情吐露から抱擁への流れは、廃墟の中にぽんと置いてあるピアノ、という
舞台装置も手伝って情感あった。言葉少なに微笑みで語るノウェムも良い。
べらべら喋るより包容力ありそうに見えるので、口下手な男性諸氏にはオススメ。
目にゴミが入ったからとて眼球キス?に及ぶあたりはなかなか艶っぽくもあり。
紀世子ファンの悲鳴が聞こえてくるわい。
しかし、風子・竜也方面同様、こちらも悲恋に終わりそうな空気はある、というか
物語全体がどうも悲劇的な結末を思わせるトーンなのだ。
多分に成り行きでこうなったという面が大きく(男女の仲なんざ得てしてそういうもんだけど)
竜也にも心を残してるはずで、やはり次の姉弟対面が楽しみ。

が、一方の竜也が、ホテルプロヴィデンスまで押し掛けてきた風祭とブラッタリアに
身柄を拘束されてしまうという事態に。
直前まではまた風子にデュナミス注いだりしてマッタリした雰囲気だったのだが。
 
XX以前に存在した技術、としてクローンに触れるくだりがあったが、
やっぱりこれはわかりやすく伏線なんだろう。
クローンに使われてた動物がブタだと言った時にすかさずぶひーとやってた風子。ナイス。