コロッケ!

 
TボーンVSタンタン麺。Tボーン有利の展開も、実はカラスミの支持で試合を盛り上げてたんだよ、
ということで打って変わってタンタン麺優勢、でも満月でTボーンが犬化して更に逆転てな展開。
ボケ倒しのプリンプリンと、結局いつも通りのツッコミ専門に収まったダイフクーが
混ぜっ返してくれるので飽きずに見られる。みんなほとんどウスターのこと引き摺ってないのは
どうかと思う。ウスター哀れ。
 
最後はTボーン2段変身か?っていうところで続くとなり、やっぱり引きにこだわってるなという
印象だが、でも予告でネタバレしちゃってることが多いのよね。笑。
 
オマケコーナーのダジャレの花道。いっつもすげえくだらないのだが、今日のはタロじいさん
結構ウケてたくせに評価は禁貨11枚。おい、こないだはイマイチって言ってたシャレに18枚も
あげてたじゃないか。審査基準の明確化を要求したい。