究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル

 
はきゅーんこときこうでんみさが本日のイメクラプレイ。
まんまアイドル(って言っていいものかは知らん)ということで、オタ客相手にライブやって
怪しげな持ち歌を披露、更に撮影会という流れで癒される怪人。まあ、今回の怪人は
カメラ小僧だったしな。しかし、そこらのアイドルイベント会場で拾ってきたようなキャストだった。
人件費出たから、ということで戦闘員が3人出ていたが、先週もいただろ戦闘員。
どうも、ADかなんかに思えてならないんだが…。
 
自分の写真集を持ち出す元パイレーツ、本当に微妙なキャストばっか揃えてるなあこれ。
写真集を覗きこむ水木一郎が本当に嬉しそうな顔してたのにちょっと泣けた。
ネオリストラー星人の女幹部は元レースクイーンらしい。楽屋ネタもここに極まれり。
 
アクションシーンは、いくらコントだからってせめてパンチとか蹴りとか当てようぜ。
ホント、当てるだけでいいからさ。