PAPUWA

 
いまさら気づいちまったけど、俺って前作の設定よく覚えてねーかも。
誰が誰の子供で秘石眼持ってるのが誰でとかそーいうのがな。
ていうか、設定自体がかなり後づけも多くワケワカな上、パプワの、
つーか柴田亜美マンガのシリアスドラマ部分については割とどうでもいいので
それでも構わんか。
でも、今回、シンタローがついに登場して(顔出しはまだ)そういう展開が
おいおいメインになっちまいそうな気配がなきにしもあらず。
いや、真っ当なファンの人にとっては盛り上がりどころなんだろうと思うんですがね。
 
ウマ子の行水シーンがなかなかの露出度で、テレ東規制に蟻の一穴を開けてくれた。
まあ、男にしか見えなかったんだろうがなあ。
ロタローの行水だったら逆に規制されそうだ。
大体、みんなキノコの怪しい胞子でトリップして、なんかいい気分になって終了ってほうが
ネタとしてはギリギリだったし。