F-ZERO ファルコン伝説

 
アメコミヒーロー野郎、スーパーアローが登場。
キャプテンファルコンと違ってこいつはワナビーなので、周囲の扱いもぞんざいだ。
トップレーサーとは言えない、とか断言されてたし、リュウやルーシーも困り顔、
果ては相棒のフクロウにまでバカにされてるとしか思えないんだが。
でも、こいつ美人の奥さんがいる時点で人生勝ち組。
なんか異様に理解があるしな。なんでF-ZERO見て敗北感感じないといかんのだ。
 
不幸な女の子を装ってまでスーパーアローを利用しようとしたミスキラーだが、
こいつ結局何がやりたかったんだろう。
単にレースに勝ちたかったってだけか?
まわりくどすぎるぞ、つーかプロセスを楽しんでたのかもしれんな。
ノリノリで演技してたりして。
 
レースは結局漁夫の利でジャックが優勝というやや意外なオチ。
つーかちょっとガッカリだぜ。
俺的ヘタレキャラランキングでは、現在ワイバーストとジャックの競り合いなので、
ジャックにはひたすらにヘタレてほしいのだ。
でもこの2人がレースしたらなんかジャックが負けそうだな。
ワイバーストはレーサー適性あるってことだし。未だに信じられんが。