SDガンダムフォース

 
騎士ゼロは異世界であるラクロアから来た、という事実が発覚。
しかもラクロアはダークアクシズに滅ぼされたのだそうだ。
この手の「私の故郷は○○に滅ぼされた」話はよくあるが、
エッ、こんなやつらに滅ぼされたの?と思ってしまうのだが。
ザコ軍団なんてかわいいだけだしな。
キャプテンとゼロの救出に向かったシュウト一人を取り押さえられないという体たらく。
 
シュウトについては今回の行動も勇み足だろ、と思うが、キャプテンが感激してた(はず)
なのでいいか。2人で抱き合って落下しつつ「シュウト、キミは私が守ってみせる」ってもう
愛の告白だろ。あ、もしかしてこれが乙女ビジョンってヤツ?
まあ、この2人はもうこのまま突っ走ってくれていいよ。
 
ブラッディザクはアホすぎてちょっと好きになってきた。