NARUTO

 
木の葉崩し開始。木の葉崩しってネーミングは、やはり「カムイ伝」の木ノ間クズシの
いただきなのかね。
しかし、いくら周到に仕組まれていたとはいえ、木の葉は大国というにはモロすぎる。
オロチ丸と言わず、カブトクラスに勝てそうなのからして一人もいねえし、
カカシやガイはザコと遊んでるだけだし、イルカ先生なんて何が起きてるかm把握してないで
子守りしてるだけだし、あんたら危機感なさすぎやしませんか?
ていうか、木の葉崩しそんなに周到とも思えないんだけどな。
我愛羅なんか切り札のはずなのに、試合に出しつづけるから使いものになんねえしさあ。
中忍試験参加者以外にも手勢潜りこませてるんだし、そいつらと一緒に行動させて
温存させてりゃ良かったのに。
でも、前回のスペシャルよりは盛り上がってきた感あり。スペシャルがアレだったという
話もあるけど。つーかよく考えたら、もうサスケの大暴れなんてこの先ないに等しいんじゃないか?
やっぱ先週、多少オリジナル入れてでも華持たせてやって欲しかったっすわ。