テニスの王子様

 
詐欺師とジェントルマンの髪の色や身長が違うのに注目。しっかり覚えとくからな。
まあ、アニメは原作のあまりにもムチャな展開はさり気なく修正するので、あの衝撃のシーンは
ないかも知れないけど。
 
ブン太、ジャッカルペアが頭角を現した経緯が爆笑。
特別製のケーキで糖分補給て。いや、それはまだまがりなりにも理由づけになってるかも
しれないが(なってない)頭剃って強くなるって。
提供バックもジャッカルの頭剃りだったし、スタッフ確信犯だろうな。
大体、試合会場でシェーバーで頭剃りあげるって、それ卑怯だって。
俺が対戦相手だったら笑っちまって試合なんてできませんわ。
つーか、「ブン太」「ジャッカル」が本名だったのも地味にツボに来た。
こいつら、書類で自分の名前書く時、フリガナ書く必要ねえよ。
 
合宿編を受けて海道が波動球連発してたが、だからそんなことしたらタカさんの立場が(略)。
 
CMを見ていたところ、ホワイトデーにキャラからラブレターがもらえる企画が
あるらしい。シャレで応募してみてもいいな。樺地はCMでネタに使われてるので、
もっと他のキャラで。
堀尾とかで応募してもちゃんと返事来るのかね?マイナーキャラ狙いが多いと
文面考えるのも大変だろうな。というわけで担当者の仕事を増やしたい所存。