冒険遊記プラスターワールド

 
あんなにモーリィを罵っていたカッチン姫だが、なぜかモーリィラブラブになってやがる。
やはりあれか、1度肌を合わせると情も湧くということか。
 
一部終了以降全く存在を触れられることのなかったマイナスターが登場、
ジャネーンはこいつらにも取りつくので、プラスターにとってもマイナスターにとっても
共通の敵ということになる。けど、今後マイナスターがストーリーにからんでくるかどうかは…。
マイナスター列車の歌が結構中毒性高し。声やってたのはチョーさん。
スパリンのクインテッサもどきもそうだし、この人、最近こんなの多いな。元からか。
 
ワイバーストの槍はプラストオン時に現れるもので、そこらで拾ってきたりしたわけでは
なかったらしい。しかも今回は初めて役に立ってた。
素手ではなんの能力もなかったから得物持ち出したんだろうな、ワイバーストだし。