超重神グラヴィオンツヴァイ

 
海底基地を乗っ取った敵を倒しにいく。
シリアスな、というかロボ物として割りとオーソドックスな展開だと、どうもパロディ臭く
感じられて燃えきれないつーか。
エセ燃え(だと思う。挿入歌をバックにした合体は燃える。)と萌えとバカとサンドマンの闇鍋を
つついてみたら、結果的にグラッチェグラッチェ、っていうのがグラヴィオンなので、
こないだの温泉みたいなバカ話一辺倒のほうが本来かと。
リィルとトウガ、それにルナの恋愛模様は面白くなりそうかも。
 
姐さんの胸が、真面目な視聴を妨げるレベルに達していると思うのだが。
露出狂アニメ、光と闇のダフネの域まであと三歩くらい。
エイケンでも読んでりゃ免疫つくのかね?