トランスフォーマースーパーリンク

 
サンドストームづくし。
 
実は何事もなく無事でした、というところから始まって、アイアンハイドとの、殴り合いながら
旧交を温めるデストロン式の挨拶、提督の寝返りをすぐさま「ダマされてんだよ」と看破する
意外な慧眼。メガトロンが生きている、と言われても証拠がないとまるで耳も貸さないのに、
メガトロンソードを目にした途端、それがメガトロン生存の証拠と見て取ってあっという間に
寝返るあたりはもう最高だった。キチガイだけどバカじゃない、義理や人情にゃ縛られない、
最強の自由人である。戦闘でも古強者ぶりを発揮していたし、ホント今回はカッコ良すぎでした。
ミーシャとか妹とか出てこず女ッ気はなかったけど、俺的には問題なし。
しかしこうなると、一人コンボイ側に残っているアイアンハイドがますます不憫な立場ではある。
いい人過ぎるのよね、彼。
サソリさんことメガザラックはやはりまだキャラが立ってこない。
メガ様復活までにポジション確立しておくが吉だぞ。
 
ロードバスターは副指令と合体できるようになり、これでちょっとは活躍できそうだ。
上の人だし。
一方の副指令はというと、下半身になるの好きだな。マイ伝でもそうだったし。
スタスクに「逮捕しちゃうぞ(はぁと)」とか言ってたし、どうもホモっぽい。
 
キッカーは今回も壁を蹴っ飛ばしてみたりと足癖が悪い。名が体を表してるな。