コロッケ!

 
水槽から出てきたのは、ピロシキでもキャベツでもなくウスターだった!って
てっきりもうキャベツ勝ったのかと思ってたよ。つーか先週勝ったって書いちまってるし。
結果的には確かにキャベツの勝利だったのだが、実力的には思いっきり負けてたな。
負けた上によい人になっちゃってるピロシキを罵るタンタンメンだが、お前さんも
ほとんど負けてたようなもんじゃんか。
続いては敵の紅一点モッツァレラと実質主人公のプリンプリンという目玉カード。
マスクを取って包帯替わりにし、敵であるモッツァレラを手当てしてやる2枚目モードのプリンプリン。
モッツァレラ惚れたか、と一瞬思わせていきなり目からビームはかなり笑った。
でも本当にくっついたら面白かったのにとかちょっと思う。
 
復活したウスターに向かって、「俺がいるからお前は補欠の補欠」と相変わらず必死な
ダイフクーだけど、あなた気の毒ながら多分出番ないよ。