究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル

 

先週に引き続き、アクションシーンでスローモーションを多用したり、当初ずーーっと固定だった
カメラが動くことを覚えたりと、やはり少し進歩してきてる気がするが、半端にまともに
なるより底辺を極めるのが番組的に正しいような気もする。
今回は怪人も割とイケメンだった。顔に塗るマジックの色が黒じゃなく赤だったのは進歩といって
いいものかどうか。
恒例のイメクラプレイはレースクイーンの衣装。
だからですな、スカートの中見えても嬉しくないんだってば。
演じてた娘はクラリオンガールにエントリーしてるそうだが、こんなことやっとっていいんだろうか?
人事ながら心配になる。
  
いっぽう、ございかしらの娘はこれでいい気がしてきた。こいつの出番になるとツッコミのテロップが
出まくりで、スタッフもなんか気に入ってるっぽい。
勝手に持ち出した変身アイテムを使用したらなぜかウルトラアイ装着してた、というネタくだらないけど
ちょっと笑ってしまったし。
元パイレーツが謎のジャーナリスト、ピューリッツァー平賀に贈ったチョコの宛先が「デロリアン内」
だったのも笑ってしまったが、この番組で笑うとなんともいえない敗北感があるのう。