SDガンダムフォース

 
キャプテン、ゼロ、爆熱丸、三者の性格がはっきりしてきて、やはり態勢が固まってきた感じだ。
ゼロのどこからでもバラを咲かせる特技はなんなんだろう。ハナハナの実でも食ったか?
花穂の頭にパンジー咲かせてたのもコイツじゃないのか?ひょっとして。
 
市長さんはおっとり目ながら大度の人と見えて指導者らしさを感じるのだが、あのデッカい市長型の
観光ロボは趣味がよろしくないな。ヤン提督が見たら酷評しそうだ。
最後、ダークアクシズガンダムフォースの戦闘時の映像を映画だと言って誤魔化してたのも、
報道管制臭いしなあ。
どうもこの市長さん、ルックスがガンダム史上1、2を争うビッチ、ニナ・パープルトンにちょい似なので、
知らない内に色メガネで見てしまっている自分がいる。