F-ZERO ファルコン伝説

 
ルーシー主役のコメディ編。
おいおいルーシーかわいいよ、F-ZEROなのに。
ダイエットしてリュウに告白、とか言ってラブコメモードに突入。
ダイエットグッズはインチキ商法の定番とはいえ、騙されまくりだ。
ゴマーとシオーの適当な身の上話にも騙されるし、捜査官適格ねえなあという気がするが、
良い娘なので許す。
というか、Dr.キャツポー買った過去のある俺には彼女のことをとやかく言えん。
あと、ルーシーは食いしん坊キャラでもあったんだな。
そういやEDはホットドッグぱくついてる絵だし。
「ブーストは2回まで」と言われてるのに普通に3回目使用して、ルーシーチューンの
カスタムマシン、ツインノリッタをバラバラにしてしまうゴマーとシオーのマヌケっぷりも
なかなか愛すべきである。
 
バート先生はまたもやジャックいじめですか。
幻の左が炸裂、ってフレーズのチョイスはやはり先生もオッサンだ。