「狙われたティエル」

 
おお、今回は確実に謎解きが進んでるぞ。
なんと本当にティエルはロボみたいだ。クローンとか、メカ的でない人造人間である目も
あるが、ヘスティアが、ティエルは14年前から全く成長してないと言ってたから
ロボってのがやっぱ妥当かな。プリンのセリフもあるし。
そして、新たな体(ティエル)に意識を移し替える、人の手による生まれ変わりが
PX-1の内容らしい。PXはフェニックスの略だと。
クーラの魂はどうやら器としてティエルの体を欲しているようで、冷静に考えると
結構背筋が寒くなるようなシチュエーションではある。
 
フェイクがティエルを守るぞ、ということを宣言して、実際体張って守ってたし、
(グラサンたちとの追いかけっこがレモン的崩し絵&妙なコミカル演出なのはご愛嬌)
ようやくこいつ話の真ん中に出てきたな。
これまで張られてた伏線がなかなか上手く機能して、盛り上がって来た。
意外とちゃんとしたお話だぞ、バストフレモン。
 
今日のプリンは崩し絵がちびまるこみたいだったが、これがなかなか可愛い。
真面目な話、ミントやティエルよりこの娘のほうが好きだ。