2年目に向けて着々状況整理というか仕切り直しにきてるんだけど、下手すると
締めに入ってるように見えんこともない。
ヒッポの神獣化とかブラックビューティシスターズの裏切りとか、とってつけて見ました、
って感がありありだけど、第3、第4の勢力ができれば話膨らませやすいと思うし、
うまく転がると良いね。まあいくら陣営入り乱れても、歌われれば撤退の黄金パターンは
崩れないんだろうが。
実は状況を作り出してコントロールしてたのはサラだった、ってのは良いとして、
ガイトが小物っぽくなってきたな。こいつより上位の存在が他にいそうな雰囲気でもあるし。
カイトを手中にしようと幻覚を見せるのだが、幻覚にしてもハワイ崩壊ってやりすぎだ。
ていうか、幻覚っぽい演出がなかったんで、リアルのできごとかと思ったよ。
るちあたちがハワイまで泳いだ、って時点で普通は幻覚確定なんだが、
「あー、泳ぐかもしれんな、ピッチだし」とか納得してたし、俺。
いや、むしろ「ハワイまで泳いだのかよ!」って大ハシャギで突っ込んでたし。
こういう人わんさかいるんじゃないか、てか普通はそう思うよな、だってピッチだし(思考停止)。