(今週のヤツな)


満を持してイヤシックオーディションにきこうでん登場。もう好きにしてくれ。
って、今回出てきてた漫画喫茶ってきこうでんが働いてるとこだっけか。
どこまで内輪で回ってるんだこの番組は。
 
でもなんと。この番組もDVD出しちまうそうですよ皆さん。
誰が買うんだ、と真剣に思うも、出演してる娘たちのファンは結構買っちゃうの
であろうな。商売として成り立つくらいの数がいるかどうかはさておき。
割とシャレで買い物するは嫌いじゃないのだが、これは相当値崩れしても
買うかどうか微妙。
大体ネタと言ったって、披露する相手を見つけるのに一苦労という類のネタだし。
普通のアニオタの知人に見せても鼻も引っ掛けてもらえなさそうだ。