「激突!リョーマvs真田」

 
今週もオモシロ演出フルスロットル。
モーションが見えないという脅威のスイングスピードで攻めまくる真田に
新必殺技サイクロンスマッシュで反撃する越前、とオーソドックスな展開が
派手すぎる演出でこんなに面白く。
真田がテニスコートをぶち割れば、リョーマのサイクロンスマッシュはその名の通り
タツマキを起こして、真田を空の彼方にふっ飛ばす。
まあイメージ映像なんだが、腹抱えて笑った。
味っ子あたりを思い出したな。真田の目がキュピーンと光るとこなんかは、
味皇さまの「うーまーいーぞー!」に通ずるものがある。
 
跡部樺地も試合場にご到着で、観客席もますます賑やかで楽しげに。
いやマジで面白いよ。
 
提供絵も毎回「分かってやってるな」っていう感じで、1度まとめて見てみたい。
時々、もろ同人ノリなネタやってんのはどうかと思うが、
メイン視聴者層へのサービスって意味ではアリなんかな。