なんかえらいテコ入れが行われてるな、おい。
くるみ&くるりんが海外に島流しになった上、ロコ転校というから、巷で
噂になってた人間キャラ排除がマジに行われるのかと思いきや、
ロコの引越しはパパの勘違いでした、でおまけに新キャラに女の子投入。
一時的には集客が見こめるかもしれないが、ハムスターの新キャラのほうは
なんだか怪しげだし、事実上の主役であるタイショーをリストラしちまって
収支決算は果たして黒字になるのか?かなり不安なところだ。
とにかく、新キャラの女の子はロベルトに惚れてくれたりする展開だと
大変嬉しい。だって木村くんってもうぶっちゃけ捨てキャラだろう?
ハムちゃんずのほうもなあ、タイショーリストラするくらいなら、
他に切るべきヤツがいるだろう、かぶるとかかぶるとかかぶるとか。
本当はパンダもリストラ候補に入れたいところだが、奴には大道具作成技能が
あるから生き残るだろう。
手に職持ってるヤツが強いのは人間もハムスターも同じか。