うーむ、微妙だ。キャラはラフな代わりに良く動く、というところに
クレしんぽさを感じた。キャラはメダロットクレしんの中間みたいな感じか?
クセはあるね。
やってることはドラゴンドライブなので、バトル的な部分にはあまり
期待できない。モンスター同士のバトルって、バリエーションに乏しくて
上手く見せるの難しいからなあ。
といって、大地ギャグにはやや自分の側が合わなくなってきてるのを十兵衛2で
自覚したばかりなので、どうにも。こどちゃの頃はかなり好きだったんだがな。
先生に化けてた金髪ねーちゃんがビルよじ登って叫んでるあたりはなんとなく
勢いで笑ったが、あとはクスリともしてねえよ、よく考えると。
久しぶりにメインキャラの井上和彦声がカッコ良く聞こえたので、しばらく
付き合ってみよう。
妙なシリアス路線に行かない限りは、それなりに安定は見込めるだろうし。