原作は初期の何作かしか読んだことないんだよな。
でも、原作をかなり上手く移植したという印象は受けた。
きちんと話がまとまってたからだな、多分。
女の子三人組はかわいいのだが、ハチベエたちとはキャラデザから
違うみたいに見えてしまうな。
というか、挿し絵のキャラそのまんま使ってるのは、もちろん
読者に馴染みがあるから変えなかったんだろうけど、それが
良いほうに転ぶかどうかはわからんなあ。地味だし。
別にマニア受けを狙う作品じゃないのだが、裏のガッシュ
戦わなければならないことを考えるとなあ。
原作読んでますというお子様でも、やっぱ大半はガッシュ行くんじゃないかねえ。
出来悪くないだけに不憫。俺は一応こっちをリアルタイム視聴してみるつもり。
ああ裏街道。