無限戦記ポトリス

 
捕虜となっていたレーザーパサマ、イオンエルガー、セコインガルの三幹部が脱走。
裁判にかけられていたが、裁判官やってるのがカタってのは戦時中とはいえどうか。
東京裁判みたいなもんか。
3人の弁護をしてやるブルーがレジスタンス側の良心。ブルー、生真面目で良いヤツだな。

有罪判決を食らうも、エルガーのサテライトレーザーで脱出。
セコは終身刑食らっておんおん泣いたり、と期待に応えるヘタレっぷりで大満足。
すっかりコミカルなキャラになったな。「逆さかよ」は笑った。
そんなセコを含む3人だが、暗闇隠密隊より位は上のようだ。少なくとも本人たちの
意識はそうらしい。でも、隠密隊のほうが強いっつーか、明らかにお役立ちだぞ。
でも、隠密隊をザコ呼ばわりしてたしなあ、プライドは高い様子。
自分らを弁護してくれたブルーに対し、恩を仇で返すなど、いい感じに調子に乗ってるパサマたち
3幹部だが、予告によると、やっぱりダークポトリスに捨てられるっぽいね。
 
戦車の雪中行軍は大変そうだが可能だとして、ユウマは凍えたりせんのかね。
食料も果物ばっかで、カロリー不足してそうだし。